ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 小野湖ボート・カヌー教室(第3回)パート②
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

小野湖ボート・カヌー教室(第3回)パート②

2014年08月17日

※①からご覧下さい。

今日はたくさんの方々が参加してくださったので、
終了後の護岸には、色んな色のカヌーが並んで
綺麗でした★

みんなタオルを持って拭きあげを手伝ってくださいました。

競争では大人組が本気でした(人・㉨・)♡

子ども達は長距離を漕いだ後で、少し疲れが
でちゃったかなぁ━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

でも、中学生や高学年の子は負けじと必死に
大人について漕いでたよ~♪

最後にダブルスカルのデモをみんなで見学~(・艸・ฺ*▶▪◀)
「今度はみなさんも挑戦してみましょうね!」という
意味も込められた、デモだったのです☆
少しずつ競技用ボートに挑戦される方が増えてきました。
なかなか乗る機会がないボートなので、スピード感や
息を合わせて漕ぐという体験を楽しまれてみてください。


9月の小野湖ボート・カヌー教室は・・・
9月15日(祝)と9月28日(日)です。

たくさんのご参加をお待ちしておりますヾ(◕ O ◕ღ)

昨日から合宿でご利用のお客様で久々の教え子との再会!!
毎年年1回の合宿にはアクトを利用していただいていて、
今年は6年生で最後の利用ということで
パパさんが写真を記念に撮ってくださいました。

6年ぶりの卒園式以来の写真に、微妙なあいだがぁ~(照)
恥かしいよね!お互いにね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
2日間のご利用ありがとうございました。
子どもの成長はほんとに早い~☆実感するなっっ
「中学生になってもバスケを頑張る!」ということで
ずっとこれからも応援しています(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)

ページの先頭へ