ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 小野湖ボート・カヌー教室(第3回)パート①
うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

小野湖ボート・カヌー教室(第3回)パート①

2014年08月17日

今日は天気予報と違って、暑いくらいの晴天~★
ボート・カヌー教室には23名の申込みがあり、
湖面はとても賑わっていました。

午後より2人乗りのカヌーにほずみんと乗って
撮影をしに出発したんだけれど・・・・
カメラは握ってたのに、まさかまさかの
「電池を充電中のコンセントに忘れてきたぁ~!!」
と出戻り・・・競争スタート地点でみんなを
待たせてしまい事務所までダ~ッシュ▄█▀█●

やっとこさ撮影にありつきました( ´^ิ∀^ิ`)

まずは今回参加された方々の集合写真から!!
(全員ではなかったんだけれど・・・パシャリ★)

家族3人で参加していただきましたこちらからご紹介↓↓
とっても照れ屋な息子さんでした。
「写真載させてね!」って何度も何度も声を掛けて、
お返事いただきましたぁ~!!!


やったね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

夏休みの思い出にパシャリ★
素敵な写真が撮れました。ありがとぅ~♪♪

小学校低学年の男の子も一生懸命パドルを
漕いでいました。パパが声を掛けたりとずっと近くで
見守っておられたのが印象的でした。

素敵な夏の1枚をありがとぅ~♪♪

2人乗りをお友達と乗って楽しむ2人。
ママはママ同士で、子どもは子ども同士で楽しんで
いるところをパシャリ★

木陰で休むところの2艇も撮ったんだけどっ♪
こちらを選択~★ママさん達にも楽しんでいただけて
良かったぁ~♪♪

2人乗りを漕いでいる1組の親子。
めちゃんこ可愛い~♥(人´3`)⌒♡

楽しく参加している子どもの笑顔ってほんとに素敵!


パート②へ!

ページの先頭へ