ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > ☆第6回 ラベンダーまつり初日☆
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

☆第6回 ラベンダーまつり初日☆

2014年06月14日

14日(土)・15日(日)とラベンダーまつりを
行なっております!!
今日はたくさんの方が来園してくださり、大盛況でした。
明日もやっておりますので、ぜひお越しくださいませ。

ハーブ子どもスケッチ大会にもたくさんの子どもたちが参加
していましたよ!!↓↓(写真)。

ハーブの摘み取りもありました。
・10本100円
・15本100円
(2種類ありますので、種類により料金が異なります。)

ハーブは摘み取ったものを乾燥させておくと、
長持ちしますよ!!

まこっこ農園の野菜も大盛況で
追加②で新しく新しい野菜が届くたびに
あっというまに売れていっていました。

にんじん・なすび・トマト・ホウレン草など・・・


パンは12時までに完売してしまいました。


ハーブ会員さんが手作りされたグリーンカレーや
ハーブティーなどもあります!!
岡野さん手作りの愛情のこもった木工販売も
しております。
「温かい感じと自然との環境がとてもいいね!」という
お言葉をいただきました・・・(人・㉨・)♡
みなさん頑張っておられるので、どんどん声を掛けて
あげてくださいね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

芝生の上で親子の休日をたくさん見かけました。
岡野さん手作りの木の乗り物に乗って遊んだり、
遊具や砂場が親子づれには大変喜ばれていました。
こういう風景好き♥(人´3`)⌒♡


明日もやってま~す!!明日どこ行く?と悩んでいる方や
近くに来られる方がいらっしゃいましたら、是非②
遊びにきてくださいね*゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*

ページの先頭へ