うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

2日間のロケ!!

2014年06月11日

正式には日曜日のキャスト主催の
釣り大会後よりかな??
アクトビレッジおのへようこそ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

「並木 敏成プロ」

初対面は「おっ!EXILEのMAKIDAIさん似の方だな~」
でした。
昨日と今日で釣りビジョン「Osprey`s Eye」のロケ
で小野湖での取材でした。

キャスト主催の釣り大会でも終了後に
サインに応じられ、昨日は並木プロのことが
大好きな小学生が色紙を持って
走ってきました。
何事にも丁寧に応じてくださいました( ・ิω・)ノิิิドゾー
ありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

↓↓並木敏成プロよりサインをいただきました。
岡ちゃんと一緒にブログ用に写真撮影を(。-ܫ-。)♥
これからも頑張ってください!!
応援していますヾ(o✪‿✪o)♪


ガッツさんも、ありがとう~~(・艸・ฺ*▶▪◀)

話はめちゃ飛びしまして・・・

岡ちゃん「ねぇ~13星座になったの知ってる??」
ほずみん「聞いた②」
ドンちゃん「ん??」
ほずみん「へびつかい座が増えたんよ~」
ドンちゃん「うっそ~!」
ほずみん「自分がどの星座になったか見てごらんよ!」

ドンちゃん「ほんまやぁ~!!!」
これは共通認識になるのかぁ??
まだまだ半信半疑のドンです(笑)また石橋叩いてら♪
テレビの星座占いが変わってないから、まだ信じられな~い!

ページの先頭へ