うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

☆あすなろ食堂☆

2014年06月17日

あすなろにて1人お昼ご飯~☆
1人ファミレスは無理だけど、あすなろは別!!
あすなろ責任者sさんから元気を注入するぅ~(笑)
ほんとに誰にでも気さくに語りかけてくれる優しさに
また行きたくなる。そして・・・美味しい☆

今日は親子丼~☆ドンちゃんだけに~
ド~ンヽ(゚∀゚*)ノ|これで500円!!
親子丼だけかと思ったら・・・あったよ~

輿割付けや煮物やかき揚げが♥(人´3`)⌒♡

定食にしかないのかと思って悩んでたところの
やっほ~い!( ☉д⊙)

初来店は人気メニュ-の「うどん定食」に。
2回目は閉店間際で「うどんなら出来るよ」!って
2回目の「うどん定食」。
今日はず~っと温めておいた「親子丼」に
ありついた(笑)
残すは肉うどん&コーヒーだな(。→ˇ艸←)☆

あっメニューに「ライス抜き」増えてる・・・

ほんとにほんわかしていて好きな場所。

毎週火、木曜日の午前11時~午後2時まで営業。

★メニュー★
うどん定食500円。
うどん定食はご飯をつけないと450円。
親子丼500円。
肉うどん350円。
コーヒー150円。


今日はご自由にお取りくださいの梅干しも
いただいたよ!!
通うとお店のことが少しずつ分かってくるって
いうのもいいとこ。

笑いあり、おしゃべりあり、セルフ天かす&梅干しあり。
ぜひ、お近くの際には行ってみられてくださいね!!

ページの先頭へ