うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

エコなかまの集い

2012年02月25日

今日は常盤公園の湖水ホールにて、エコ仲間の集いが行なわれています。
(25日12:00 現在進行形!!)朝から展示の準備に行ってきてました(人・㉨・)♡
そば粉やお米が販売されていたり、木のおもちゃがあったり、それぞれの
団体の活動の報告の場にもなっております。
昼からも講演や音楽ステージなど交えながら行なわれていますので、
ぜひ足を運んでみて下さいねφ(♥v♥*)♪

アクトビレッジおのの区画ですが・・・ブースより展示が少なくて
寂しい感じの仕上がりに!!!▄█▀█●

折り紙・色画用紙・花紙でも用意して行ったらよかった・・・と
反省( ´^ิ∀^ิ`)

隣は常盤ミュージアムさんでした。たくさんパネルがあったよ!!
さすがだなぁ~と覗いていました(。◕ฺˇ〇 ˇ◕ฺ。)スゴイ・・・。



みんなブースいっぱいに展示してあり
お恥ずかしい・・・☆★

販売しているブースもありました。

今日は学生の方のお手伝いもあり、あっという間に会場が完成!!
会場準備のなか、美しい合唱の練習が響き、素敵なBGMでした[。◉㉨◉]♡

ページの先頭へ