うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

GRAND FISHING FESTA ONO

2015年09月13日

今日は募集が150名のペア戦でした。
みんな優勝を目指して、前日は30人越えのバス
釣り客で賑わいました。
参加者154名・スタッフ7名・メーカー販売設
営者9名・ゲスト(菊元プロ)の計171名の
賑わいでした。


今日は菊元プロが大会を盛り上げに来てくださって
いました。写真サービスや上位チームにインタビュー
など、たくさんの期待に応えてくださっていました。

↑↑優勝ペアのインタビュー。
アルミボート~!・・・ゲット組です。
羨ましい☆★☆★


↓↓優勝賞品の黒のバスボート!!カッコイイ!!


やはり趣味の世界は専門用語が並ぶので、何を
話しているのかがちんぷんかんぷんでした(笑)
よく釣れるポイントがあって、そこでの粘り勝ちだった
というインタビュー返答だったかな・・・
みんなが釣れないといって逃げると魚が寄って
きてくれた!という話でした(・艸・ฺ*▶▪◀)
10往復くらいしながら様子をみながら
諦めず粘ったというそこでの5本中2本の1.5㌔
クラスの魚が優勝に導いてくれたのかな!!

今回はスタッフTシャツを作るという話は前から
あったのですが・・・なんと!!!!!
事務所にも作ってくださいました【涙】
しかも3枚だけPMY会社名入りで★
「サイズはどうする~」
「入らなかったらもったいないからLにする」って
言ってたのに、可愛いSサイズが来ました。
心遣いありがとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

写真はリリースなので、計量の時に目星を
つけないといけないのですが、「きっとこれは
優勝争いになるだろう!」をガッツさんがピッ
クアップして声をかけてくださいました(→∀←人)
写真もアクト用に撮っていただいたり、頭があがらない。

↓↓彼は「優勝コメントを考えてた」という
意気なコメントをして、菊元プロからつっこまれて
いました。3匹の合計なので、そこは最後まで
分からない勝敗!!結果3位という好成績でした。

「小さな小さな15cm未満サイズが釣れたよ」とⅠさん。
昨日は夜遅くまで準備を手伝っておられました。
縁の下の力持ちスタッフが大会準備、後片付けを影から
支えておられました。準備をされたスタッフの皆さん!
お疲れ様でした。

ページの先頭へ