ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 長いことブログ更新をお休みしてスミマセン・・・。
うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

長いことブログ更新をお休みしてスミマセン・・・。

2014年08月07日

「最近ブログ、どうしたんか?」という話がちょろちょろと
聞こえてきてました。「楽しみにしとるのに~」という
嬉しい声も届いてきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

大変申し訳ありませんでした。閲覧数が・・・・
心配をおかけしました。
残念ながら、ヘビには食べられていませんヾ(^ิ౪^ิ*)ノ
相棒のカメラが故障をしてしまって、修理から戻ってきて、
本日より復活しました✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ

またピッチをあげて、更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!!!!

今日、事務所へ突撃訪問されたお客様は
「ヤブヤンマ♀」です↑↑

小さな小さな足先でよく長いこと天井につかまって
いられるもんだと不思議でした。
ホントはものすごく筋肉マンなのかしら♪
小さな足先のジョリジョリをひっかけて
ぶら下がっていると思うと、すごいなぁ~って
思いますよね???

窓から出て行ったハズなのにまた戻ってくるという・・・
「お前好かれちょるの~!」って一言いただく。

「いやいや・・・トンボに好かれても全然嬉しく
ないですから~!!!!」と内心は思ったけれど・・・
思わず出た言葉が・・・

「じゃろ~がね~」だったぁ(笑)
これ↑ほずみんの口癖完璧にうつってるぅ~!!!!
ぎゃ~!!!ヤバイ②( ´^ิ∀^ิ`)

ページの先頭へ