ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 4人目の美人職員採用!!
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

4人目の美人職員採用!!

2014年06月25日

本日から4人目の職員が!!

暑い中でもめっちゃくちゃ働いてくれます!!

美人でしょ(笑)よろしくね!!

声かけても無反応だから、無視しされたなんて
思わないで欲しいな。


だって・・・マネキンだもの(笑)

みんなが知恵を出し合って、「美人アクトかかし」
完成致しました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

初挑戦でしたが、頂いたウィッグのお陰で雰囲気出たよ!!

昨日家に持って帰って作ろうとしたら、
「気持ち悪~いどっから持って帰ったん?」とチクリ。
夜怖いよね・・・(笑)


バス釣りのお客さんにも、朝一番に受付で
「ビックリしたぁ~」って
作りかけ途中の胴体が倒れていて驚かれた((((((/´⊙З⊙)/


カラスが野菜を食べに来なければ、任務完了~★
さてさて・・・スイカが守れるか??

ページの先頭へ