ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 第2回 空飛ぶラジコンinアクトビレッジおの№②
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

第2回 空飛ぶラジコンinアクトビレッジおの№②

2014年05月06日

こちらは空撮が出来るラジコンです。
3日に行なわれました空撮でも大活躍でした。

こちらは田代(愛称 総長)操縦士です。

デジカメがラジコンで操作できるってすごい・・・
色んな場面で活躍してくれそうです。

機械はとてもお高いんですって・・・
フェイスブックにも大会の様子や交流会の様子を
載せてくださってました。
ありがとう(人・㉨・)♡

交流会に出れず・・・大ブーイングの嵐でしたが、
次回があればまた、お話の続きを2年越しで
しましょうね゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
楽しませていただき、ありがとうございました。

メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
こうして何事もなく終われることに
チームワークを毎度ながら見させて
いただいています。
そして、名残り惜しく帰られる姿は、2回目でも
寂しさをもらいます。
いいチームやメンバーに囲まれていること、
本当に羨ましいと思います!!

ノリノリで話しかけてきてくださるのが、私たち
職員も楽しさに便乗ができて、一緒に楽しませて
もらっています。

今日ですねヘリの方が来られて・・
「痛い思いをしても、どこかでみんなが痛い思い
してるし、痛いとも誰もが思ってないと思うよ!
僕達が楽しんでるし、まず楽しそうにやっている
ところを見て、お客さんもそれを見て楽しいと
思えるんだよ」って声を掛けていただきました。
大会を通して、楽しいだけじゃいけないことも
裏側でたくさんありますが、それも
「年々よくなっていけばいいんよ」という
声をいただきました。
自分にはすごく眩しくメンバーさんが写ってます。

普段でも、ぜひ遊びに来てくださいね!!

この大会では山口トヨペット様が協賛されていました。
試乗車があり・・・
「私が行ってもお金ないって思われて相手にして
もらえないからついて来て」と大物を連れて
試乗に出かけました。

乗り心地抜群でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

すっかり虜です(。→ˇ艸←)☆


ラジコンを通して多くの仲間と出会い、
多くの情報を結び、活躍したり協力しあい、
趣味の世界であっても、誇りと自信をもって
幅広い世代の方々と夢を繋ぎ、仲間を増やし
てもらいたいなと思います。


2日間大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また、みんなの笑顔と出会えますように・・・★


※№②はブログにはなってないことをご了承下さい。
手紙かっってね・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

ページの先頭へ