ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 第4回 西日本大学レガッタ&シニアレガッタ 2日目
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

第4回 西日本大学レガッタ&シニアレガッタ 2日目

2013年06月02日

2日目がスタートしました。
今日の1戦目は「シニア男子エイト タイムレース2」です。
天候が今日もあいにくの雨模様なのが残念でした。

エイトってどのように乗るか不思議ですよね??疑問だったので、
出発風景を観察・・・∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
”8人が片足をかけて蹴りこんでサッと出発するんだ~”と新たな
発見でした。”1人ずつのるのか?””偶数ごと??””ユラユラ揺れる中
をバランスを見ながらまちまちで乗るとか~?”って思っていましたが、
「す~っサッ!着席、各自オール準備」ととてもスピーディーかつ軽快な
バランス捌きに唖然でした(笑)

↓↓写真は「シニアO50男子シングルタイムレース2」のレース終了後の
3艇が並んだところです。

昨日から事務所で色んなお話を聞かせてくださったk氏のレースの
応援に行きました。
「ラスト~♪」の声に気付いてくださって、ゴール直後すぐに手を振って
答えてくださりました。
横浜からの参戦でした!!強豪とのレース展開を楽しまれていました。
2日間とても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみに
しています♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

最後の「大学男子フォア タイムレース2」の様子です。



松山大学さんと甲南大学さんの戦いとなり、近差でのゴールとなりました。
声を出しながら息を合わせたり、整調(ストローク)や舳手(バウ)の声で
艇のバランスをとるところなどはボートならではでとても魅力的でした。




表彰はレース終了後に個々にあったようで、大学男子フォアの表彰式しか
見ることが出来ませんでした!!!▄█▀█●

甲南大学さんに写真の掲載のお願いが出来たので、ここに掲載できました!!
ありがとうございましたぁ~♪(。◕∀◕。)ノ⋆

また合宿などで利用していただけると嬉しいですヾ(◕ 0 ◕ღ)

2日間足元が悪いなか、応援にかけつけてくださった皆様
ありがとうございました。

最後は少し時間を切り上げての閉会式となりましたが、無事故で終われたことが
1番でした。

お疲れ様でした...〆(▰∇◕✿)ノ‷
遠方の方々も、近隣の方々も2日間のお土産は無事故だねっっ★

ページの先頭へ