ホーム  > お知らせブログ - ときわミュージアム > あと二日間です。花の絵手紙大賞作品展
うべっくる
イベントカレンダー
2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
ときわミュージアム お知らせブログ

あと二日間です。花の絵手紙大賞作品展

2012年06月30日

 好評の「花の絵手紙大賞 作品展 2012」は、7月1日(日)で終了します。あと二日間です。
 楽しい、心が和む作品1540点が皆様をお待ちしています。

 会場には、「花の絵手紙体験コーナー」もあります。
 難しそうだけど、自分で書いてみると結構楽しいですよ。

 週末は、是非、ときわミュージアムでお過ごしください。(D)

体験コーナーで、 思い出の一枚、 書いてみませんか。

ときわミュージアム本館で 開催中です。

体験コーナーで書かれた 作品も、 たくさん展示しています。

ページの先頭へ