ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > アクトの情報が発信されたよ!!
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

アクトの情報が発信されたよ!!

2012年01月21日

今日はFMきららの方が来られるってことで、待ってました~

まずは車が可愛くて激写☆

どんな事聞かれるのかな?って内心にはあったけれど、
情報をかき集めてこられてて、さすがプロ☆
2月の予定されている行事もばっちり下調べ済み(*´^ิД^ิ`*)
オシドリの情報も、どういった施設かも・・・
こちらから伝えたことは・・・かまぼこ板の使いみちのみ(笑)

本番前、「いたら緊張しますよね(・艸・ฺ*▶▪◀)?」
って聞いてみたが、
「だんだん度胸がついてくるので大丈夫ですよ」と言われたので、
少し離れたところから観察&ブログ用写真撮影★

しばらくして・・・パーソナリティーらしき人からの声が・・・
それに答えてる!!電波ってすごい・・・★
1人しゃべるのをマジマジと見てるのもいけないなぁ~と思い、
タンポポの綿毛を飛ばしながら掛け合いを聞いてたよ!
こんな経験なかなかないよなぁ~って・・・興味深々!
いつもガラス越しのイメージがあったから・・・

情報発信していただき、ありがとうございました。

おいでーや、宇部市。のパンフレットに色々な観光地が
載っています。ぜひ、パンフレットを見ながら、行きたい場所を
見つけていただけたらと思います。
そして・・・市街地よりは少し遠いですが、パンフレットにも載っている
アクトビレッジおのにも興味を持っていただければ嬉しいですヽ(→ܫ←ヽ)✰

ページの先頭へ