ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 最後の材料調達!!
うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

最後の材料調達!!

2011年12月24日

今日はクリスマスイブ★
皆様にとって素敵なイブとなりますように・・・♥

今日はしめ縄のワラと、もちつきのもち米が到着!!
そして・・・昼に小野の花香の新鮮野菜売り場にだいこんの調達に
行ってきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

知ってましたか??

アクトビレッジおのに来る時の吉部へ曲がる道の右側にあるんです♪♪
ほとんどが100円です!!

つきたてのおもちを大根おろしで食べると美味しいという
ことだったので、作ります(人・㉨・)♡

2本で100円でした。とても安いです。1本50円!!
ビックリです♪(。◕∀◕。)ノ⋆。о❤

明日の天気はどうかな~~★☆★
それだけが心配・・・。

素敵なイブに大根の話題かぁ~と悩みましたが(笑)
夢のないブログでも楽しみにしておられる方がいる
ことを知って、なるべく更新しよう!と心得ているのでした。

「ブログが面白いです。朝元気をもらっています」
そのコメントを見て、更新しなかった日を後悔しました。
できるだけ頑張りますので、たまに覗いてくださいね!!

ページの先頭へ