ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 遅くなりましたが・・・と年末年始のお知らせ。
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

遅くなりましたが・・・と年末年始のお知らせ。

2015年12月27日

年末年始のお知らせ

アクトビレッジおのはH27年12月28日午後22時~
H28年1月4日午前8時30分までお休みです。
入り口ゲートにチェーンがかかりますので、ご注意ください。

また合わせてですが、そば処うさぎの営業は
H27年12月28日(月)~H28年2月3日(水)まで
お休みとなります。H28年2月4日(木)営業開始です。

それと・・・新聞、HPなどでご存知の方も多いと
思いますが、H28年度から指定管理者が変わるこ
とに決まりました。

気にかけていただいていた皆さん、
ありがとうございました。
ご期待に添えられずに申し訳ありませんでした。

それと、結果は結果として受け止めなければならない
ことですので、利用される方々にとってよりよい
場所になることを願うだけです。(株)PMYと
しては3月末までしっかりと勤め上げるだけです。

今回2回という異例と言われたなかでの公開審査でした。
決まるまではいろいろ聞いたり、言われたり・・・
なので、決まった以上あれこれ言わないでいい
んじゃない??と思った数日間でした。

4月からの予約は1月4日からできます。
よろしくお願い致します。


結果はこちらをご覧下さい。
http://www.city.ube.yamaguchi.jp/houdou/soumu_kanri/h27/documents/27senteikekka_00_actvillegeono_2.pdf#search='%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E3%81%8A%E3%81%AE%E6%8C%87%E5%AE%9A%E7%AE%A1%E7%90%86'



最近の小野は猿の目撃が増えています。
今日も「畑のにんじん全部食べられて、九条葱は白い部分だけ
食べられて、玉ねぎは引き抜かれてたぁ~」と地元の方。
鍋になる前に猿に食べられたことに残念がられていました。
山の作物が今年は少ないのかな・・・


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~~~~!!よい申年にしましょう♪♪

ページの先頭へ