ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 小野湖ボート・カヌー教室
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

小野湖ボート・カヌー教室

2015年08月23日

今日はボート・カヌー教室がありました。
(・艸・ฺ*▶▪◀)

2組のご家族に掲載の了解がいただけたので、
載せさせていただきます♪

上流に向かってから引き返してくる時に視界先に
監視艇にひっぱられている赤いカヌーが見える話に・・・。
艇庫にお母さんがいて、「多分私の子だぁ~」と。
めちゃめちゃ頑張ってましたよ!年齢的に
距離が長かっただけ!!
↑↑パパと並んで漕いでいるところをパシャリ★

【午前中は2人乗りでパパと!午後からは
1人乗りに挑戦したよ☆】

さすがに表情が疲れていたが・・・あと数百メートル
のところからは1人で漕いで頑張って戻ってくる姿を
パシャリ★
戻って写真を見せると、「かっこいいじゃ~ん」と自画自賛。
めちゃめちゃ可愛いかった。


帰り際も「ありがとうございました。バイバイヾ(◕‿◕✿)」
と手を振って帰っていく。これまた可愛かった~☆


またパパとママと一緒に参加してねっ♪

↑↑こちらは女の子とパパのペア。
午前も午後も2人で息ぴったりの漕ぎだった。

パパがカメラに気付いて娘に声をかけてくれて、
「お~い!」って手を振ってくれたよ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ベストタイミング♪ありがとう✿

残り少ない夏休みもまだまだ楽しく
みんなが過ごせますように・・・☆願☆


ページの先頭へ