ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 大物が釣れてました!!!
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

大物が釣れてました!!!

2015年04月04日

4月1日にバス釣りが9月末以来の解禁?となり、
毎日バス釣りのお客様が来てくださいます。
最近では九州や島根県などの遠方からも・・・嬉しい。
5日には今年度初のバス釣り大会もあります☆
大物をゲットしたいところですが、まずは天候がどうなのかな~???


ところで今日ご紹介したかったのは、ブログのご紹介☆
4月1日の一番乗りがロケスタートという・・・。
来てくださったのは、菊元俊文プロ&ロケ班&Gさん親子でした。
ブログを見るとかなりの大物が釣れてました!!
聞いていたのは1日のみでしたが、2日も反省釣りを
した。と書いてありました。2日朝に出逢えましたが、
朝のバタバタで完全に気付くのが遅く(*´^ิД^ิ`*)
「プロ今ここにいたじゃん!」と教えられ、数分後に知るという・・・
ごめんなさいも兼ねまして・・・お伝えを♪
オフィシャルブログ「菊元俊文」で検索すると
釣れた模様がでてますよ~☆
ぜひ覗いてみてくださいね!!(4月2日・3日記事)

↓↓写真は小野湖とわかるシーンをブログから頂戴させて
いただきました(・艸・ฺ*▶▪◀)
釣れた模様はブログを閲覧される方のお楽しみに・・・♪


ページの先頭へ