ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 第7回 クリスマスローズ・ハーブ展&Onoマルシェinアクトビレッジおの②
うべっくる
イベントカレンダー
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

第7回 クリスマスローズ・ハーブ展&Onoマルシェinアクトビレッジおの②

2015年03月08日

今日は2日目。昨日に引き続き今日は食べ物テントが
並び、賑やかな野外でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ポニーのぽんちゃんも来てくれたよ!!
平成20年3月6日生まれの男の子↓↓

"今日はゲージ生活の1日でごめんね☆”

ブラックシアターには今日も親子連れの皆様が
集まってくださいました。
サウスバームさんの小さな気遣い・・・
集まってくださった子どもたちにはお菓子を♪♪


スタンプラリーでシャボン玉も大人気でした☆

2日間、主催の小野観光推進協議会サウスバーム会員の皆さん、
クリスマスローズを出展してくださった方々、
Onoマルシェに快くご協力いただきましたみなさん、
食品バザーにはりきってご参加くださった地元の方々、
大変お疲れ様でした。
少し規模を大きくしての試みにいろいろな感想や反省が
あると思いますので、その思った心の内を閉じ込めずに、
次回に繋げる為にも、ぜひ主催スタッフやアクト事務所まで
思いを届けてくださいね!!

しっかり体を休めてまた明日からも頑張りましょう!!
ありがとうございました。



そして・・・今回こられたお客様。
本当にありがとうございました(・艸・ฺ*▶▪◀)
クリスマスローズや雑貨を通して、アクトビレッジおのを
知っていただけくきっかけになっていたら、なお嬉しいです。
゛キャンプがしたい!”゛和室に宿泊できるんだ~”など、
ご質問も多々いただきましたが、全部②叶うといいな★


次回のサウスバーム会員さんによるイベントは6月
ラベンダーまつりになります☆
もっと②楽しんでいただけるように・・・(。-ܫ-。)♥

ページの先頭へ