ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 撃沈・・・▄█▀█●
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

撃沈・・・▄█▀█●

2014年03月04日

今日も笑われる1日だった。

どん「ねえねえ~ついてきて~ハーブの人に
和菓子の誘い付き合って♥(人´3`)♡」

ほずみん「いいよ~って今日作業日なん?」

どん「うん!!」






ほずみん「顔みたら何かのお誘い?って思うでしょ♪」

あのさん「ん?何?なにがあるの?」

どん「3月9日に~和菓子があって~
どうかな~って思って・・・♥.+(о☯ฺд☯ฺо)+.♥」

あのさん「和菓子かぁ~和菓子ねぇ~」

ほずみん「3月9日ってクリスマスローズ展なのに
誘っていいそ?」

どん「・・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
早くいえ~い!ダメじゃーん」

あのさん「なんかあるって思いよったんよね・・・
でも俺は甘いほうが好きだけどね」(フォローいただき!)

会長さん「どうしたん・・・」

どん「さそっちゃいけない人たちを誘ってました(。í _ ì。)
今週の日曜日和菓子教室あるんですけどどうですか?」

ほずみん「一番誘っちゃダメでしょ!!」

今日もこんな感じでスタートしました。
和菓子教室まだまだ募集しています★よろしくお願いしまっす!!


(ラッキーと一緒に暴れたい内心☆)
ラッキーも元気にしてるかな~・・・♪



前回中止となりましたチーズ作り講習会が
あらためてとり行なわれる予定で、その時に
「山羊を連れていこようと思ってるよ♪」
という連絡が・・・!!!
今回は多めに連れてこようと思っている。という
ことでした。
楽しみに待っているところですヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

日時がはっきり決まったら、改めて講習会の
ご案内をさせていただきますねっっ☻(●´∀`●)☺

ページの先頭へ