ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 寒い日が続いています・・・ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

寒い日が続いています・・・ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

2014年01月11日

遅くなりましたが・・・・

『あけましておめでとうございます。本年もアクトビレッジおのを
よろしくお願い致します。』

今年に入って11日が過ぎました。今年の目標をあげてはいましたが、
「もう11日も過ぎてるっ~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)」てな調子です。
気にしないと時間が過ぎていくばかりです。

お正月飾りも片付けなければっっ・・・ヾ(◕ 0 ◕ღ)!


今日は早速ですが3月8日・9日に行なわれます
クリスマスローズ展のちらし作成依頼がやってきました。

“今年、我が家で大事に育てているクリスマスローズを
飾ってみたい!!”
という出展者希望の方がいらっしゃいましたら、2月20日(木)
までにご連絡くださ~いと言われていました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ちらし作成より先に宣伝しちゃいます(人・㉨・)♡

冬に綺麗な花を咲かせる、可憐なお花です。
個人的にはハイブリットが好きです★

安いお花ではありませんが、上手に管理すれば、毎年お花を
咲かせてくれます。色や花びらの形がさまざまなので、
見る人を楽しませてくれます(●´∀`●)

ぜひぜひ・・・当日苗の販売などもありますので、来て下さいね!
あっ!!今年はカレーも販売するそうです(人・㉨・)♡
「美味しいカレーを作るから来てね!って言っといて~」って
言われてました♪
なかなか交通の不便なところで、毎度ご迷惑をおかけ致しますが、
皆様お誘い合せの上、御来園していただけると嬉しく思います。


家でクリスマスローズを育ててるんだけど・・・と悩みがある方も
どんどん話しかけていただけたらと思います。
もしかしたらお答えが難しいことも出てくるとは思いますが、
同じお花が好きで育てている共通点が解決に導いて
くれることもあるかもしれませんよ!!

今日・・・
そばぜんざいをいただきながら、
心温まるひと時でした(。-ܫ-。)♥

温かい♥⌒ヾ(→௰←❀)


↑↑(笑)新年の挨拶と一緒に頂いた、『レーズンミックス!!』
副社長らしいチョイスにブログへ掲載。(まさか載ってるとは・・・って
見られた時は絶句だろうな・・・笑)
「あんたにはこれ!」と渡され喜んだ。
みんな1人ずつ品が違ったけれど、よ~1人ずつのこと見てはる~って
思った♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
正月明けより机の上の相棒が出来て嬉しい(人・㉨・)♡

ページの先頭へ