ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 第3回 グランドフィッシングフェスタIN小野湖 
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

第3回 グランドフィッシングフェスタIN小野湖 

2013年07月21日

今日も猛暑でした・・・バス釣り大会も熱戦でした。
暑いよぉ~ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙☆
今日は56組112人の参加だったそうです。


13時~ボートがあがって計量するよ~と聞いていたので
行ったのですが・・・すでに計量は終了とのことでした。
残念~✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ


ところがどっこい!!「今回の1番大きいのがおるけど写真撮りに
おりておいでよ!」と主催者様より連絡を頂き、ゲット出来たのです。


ジャン↓↓ピチピチと写真を嫌がられてましたが、”撮ったどぉ~”
こんなに大きいブラックバスを撮ったのは初めてです☻(●´∀`●)☺
今日のブログの表紙になります!って言ったのでココで~す(笑)

BF賞をもらわれてました(♥。◑౪◑。♥)
おめでとうございました。

1位・2位・3位の方々と優勝のエレキがステージに。

それぞれ、今日の釣れた場所と釣り方を言われたのですが、
素人が聞いていると、英語を聞いているくらい、別の世界の
言葉に聞こえました。

合わせ方、投げ方、仕掛けなどなど・・・奥深いようです。




参加人数が多いだけにボートの乗り降ろしは、順番です。
年々参加人数が増えていますが、主催者様の段取りにより
スムーズに大会が進行されました。

お疲れ様でした。

ページの先頭へ