うべっくる
イベントカレンダー
2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
ときわミュージアム お知らせブログ

ハートづくし

2015年05月16日

ハートルームのハートバームクーヘン。みんなの自由度120パーセントな元気パワーのおかげで、巨大な紙があっとういう間にいっぱいになってしまいました!

というわけで、模造紙を20枚つぎはぎして、新しい大きな紙をご用意しましたー
ちょっと気分を変えて黄色い色を選んでみましたよ。

めいっぱい大きなハートの輪を描いてくださいね♪

ファミリーでハートの描いてくれました。写っているのは初代の紙です。

写真を撮らせてねーと言ったら、緊張してかたくなってしまった女の子。ごめんね!

ページの先頭へ