ホーム  > お知らせブログ - ときわミュージアム > TTC48(ときわミュージアム植物キャラクター)総選挙終了
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
ときわミュージアム お知らせブログ

TTC48(ときわミュージアム植物キャラクター)総選挙終了

2015年02月25日

 TTC48の総選挙が終わりました。皆様のご協力に感謝します。
 23日間の選挙期間中に、延べ552人の方から2,098票もの投票をいただきました。

 結果は、パイナップルキャラクターの「ナップル」が序盤のリードをさらに広げ、二位のサボテンキャラクターの「カクタン」以下を大きく引き離し、ダントツで一位になりました。

 結果は、↓↓の画像をご覧ください。

 なお今回、世代別得票数の集計表も添付していますので、合わせてご覧ください。
 世代別得票数はかなり面白いですよ。小学生以下に人気の少女キャラクター達が30代40代の上位には全くいません。
 逆に30代40代で一位のヒスイカズラキャラクターの「ジェイド」が、20代以下の上位には顔を出していません。

 選挙結果は、キャラクター達の今後の活用に活かしていきます。
 どうぞ、かわいがって下さいね。(D)

ページの先頭へ