ホーム  > お知らせブログ - ときわミュージアム > ハロウィンも、ときわミュージアム
うべっくる
イベントカレンダー
2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
ときわミュージアム お知らせブログ

ハロウィンも、ときわミュージアム

2014年10月09日

 今年も、ハロウィンが近づきました。
 ときわミュージアムでも、楽しい企画を準備していますのでお楽しみに。

◆ちょこっと温室探検  10月26日(日)限定
 11時から配布するカードのクイズに正解すると、トレーディングカードを二枚プレゼントします。
 一枚は、カボチャの形に似た「ピタンガ」のレアカード。もう一枚は、(秘)復刻版カードです。

◆ミュージアム喫茶室「トレボル」 10月25(土)・26日(日)限定
・コスプレで来店された方に、ALL10%OFF
・1,000円以上お買い上げの方におかしプレゼント
・お孫さんにソフトクリームを買ってあげると、おじいちゃんおばあちゃんにホットコーヒーを 1杯プレゼント

 他にも、ちょこっといいことが一杯ですよ。(D)

 熱帯植物室には、ピタンガもなります。色と言い、形と言い、本当にカボチャにそっくりですよ。

 喫茶室「トレボル」です。是非、コスプレでお越しください。

 巨大なカボチャが待ってますよ。

ページの先頭へ