ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 小野湖ボート・カヌー教室(第1回)
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

小野湖ボート・カヌー教室(第1回)

2014年06月08日

今日は今年度初のボート・カヌー教室!!
天候は曇とあって、暑すぎずで最高☆
「楽しかった~!」と無邪気に楽しむ子ども達と
ママを撮影しました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

午前中はボートを楽しみ、午後からカヌーの予定で、
最後のレースになんとか写真撮影が間に合いました!!

「出発前に写真を撮るよ~バンザ~イ!」に
元気に答えてくれました↑↑(・艸・ฺ*▶▪◀)

アップで再度撮影にチャレンジしたら、
ポーズが変わってた↓↓(笑)
フレンドリ~なママさん。

今日は実は国際交流的な雰囲気のカヌー教室でした。
1組はウクライナ出身の親子。
1組はロシア出身の親子。

バス釣り大会があり、あがる時間に
ぶつからないように配慮されてた講師陣。
今日は少し遠くまでカヌーでのお散歩に
出掛けていきました。
戻ってきたらさすがにバテバテなのかと思いきや、
元気な子どもたちを見てレースがはじまった!!!

参加者全員で横に並んで「ヨ~イ、ドン♪」

↑↑衝突して、「折り返しレースだもん」と
子どもなりの負け惜しみポロリ。
でも、レースは続行されてて
立て直してのゴール☆★☆
「ママ達は2人で漕ぐから早いんじゃん!」と・・・

もう1度「ヨ~イ、ドン♪」

ママ達はいつだって本気でした(。-ܫ-。)♥

「子どもは勝つまでやりたがるから、
負けてあげなきゃ~」と講師陣。
どっちも本気だからこそ、面白いところもある。


カヌーを運んだり、最後まで頑張った子ども達でした。
参加をしてくれてありがとう(✿→艸←)
またのご参加、お待ちしておりますヾ(✿❛◡❛)ノ♫♫♬


   ✿✿✿✿✿✿次回のお知らせ✿✿✿✿✿✿✿

次回の小野湖ボート・カヌー教室は7月27日(日)です。
時間;9:00~14:00
参加費;1620円 
定員;20人

注意事項;子どもだけでの参加は安全を考慮し、参加を受付けて
     おりません。ご家族、または親子でご参加下さい。
     また、泳げる方で身長120cm以上が受付基準です。
 
お友達をお誘いのうえ、ご参加お待ちしております!!
     
ヾ(✿❛◡❛)ノ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ページの先頭へ