うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
ときわミュージアム お知らせブログ

オープン!

2011年09月25日

こんにちは!先日のUstreamは見ていただけましたか?もう少ししたらアーカイブとして、放送した映像を見ていただけるようにしますので、もうしばらくお待ちください。

さてさて、選考委員会・表彰式・レセプション・開会式と、あっという間の二日間でしたが、両日とも嬉して飛び上がりたくなるほどの快晴に恵まれて、本当に美しく仕上がった会場に、たくさんのお客様をお迎えすることができました。ありがとうございました。

あまりの感激に、なんだか形容詞も大げさになりますね(笑)

UBEビエンナーレは、11月13日(日)まで。
会期中のイベント情報はこちら↓をご覧ください。
http://www.ube-museum.jp/modules/d3blog/details.php?bid=89

ガイドナビゲーターの貸出も大好評です

作品審査中の水沢勉委員。今回から初参加です。

審査中の久保田委員。市長ですね。

さっそく大人気のふわふわ5!何色に座りたいかな~

ページの先頭へ