うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
ときわミュージアム お知らせブログ

設置作業完了!

2013年08月26日

ついに!暑い暑い第25回UBEビエンナーレの夏が終わりました!
本日で、全18作品、設置無事完了です☆

今年の夏は本当に暑かった!
作家さんたちも、工事担当の方々も、
作業を応援してくださった皆様も、本当にお疲れ様でした。

山口宇部経済新聞さんが、開幕まであと1カ月情報を記事にしてくださいましたよ。

http://yamaguchi.keizai.biz/headline/1783/

ペトレの作品を磨いているのは、記者さんです
私も磨かせてもらいましたが、めっちゃ緊張しました!

ペトレ・モゴサヌ「HOPE DOOR」

鎌田祥平「Collection」

森貴也「境界」

ページの先頭へ