ホーム  > お知らせブログ - ときわミュージアム > アーティストトーク&作家交流会!
うべっくる
イベントカレンダー
2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
ときわミュージアム お知らせブログ

アーティストトーク&作家交流会!

2013年08月13日

こんにちは(^0^)
毎回言うことが同じですが、外で作業すると暑くて溶けそうな彫刻係長です。
昔は「30度越えた~」って騒いでたのに、37度とか40度とかありえない…地球はどうなってしまうんでしょうね。

ということで、地球の未来を危惧しつつイベント開催しました報告です。

先日10日、現在来宇されてる作家さん達によるアーティストトークと交流会を開催し、盛況のうちに無事終了。
アーティストの生の声が聞ける貴重な機会とういうことで、たくさんの方に参加いただきありがとうございました。

また交流会では、作家さんに地元のお菓子を買ってきていただき、みんなで美味しくいただきました。

ご本人に話を聞けることってなかなかないですし、こういったイベントはこれからも続けていきたいと思いますので、また機会があれば皆さんも是非ご参加くださいませ(^0^)

皆さん真剣にお話を聞かれてましたね。

お菓子好きな僕には最高のイベント(笑)

参加していただいた作家さん達。左からgh/eの3人、ペトレ、小川さん、武田さん、藤本さん、富長さん、外礒さんと、写ってないけど中出さんとソルヴェイグ。

ページの先頭へ