ホーム  > お知らせブログ - ときわミュージアム > 現地制作続報【ソルヴェイグ】
うべっくる
イベントカレンダー
2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
ときわミュージアム お知らせブログ

現地制作続報【ソルヴェイグ】

2013年08月07日

毎日夜遅くまで作業してるソルヴェイグですが、やっと全体の形が見えてきました!
先日基礎工事とともに作品を設置位置に移動。いよいよ足場を組んでの作業です。

⇓作品移動中(動画)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HEcjtE7EWb4

実は完成間に合うのか密かに心配だったんですよ…でもここまでくれば大丈夫そう。

連日炎天下の中での作業、かなりお疲れ気味の様子でしたが、しっかり休養もとって体には気を付けて素敵な作品に仕上げていただきたいですね(^^)
完成までにはもうちょっとかかりそうですが、カッコイイ作品期待してます!

テントに入りきらなくなりました。

見学されるのは自由ですが、時間も限られてますし、作業の邪魔にならないようにお願いしますm(_ _)m

最終的には塗装します。今日は色を相談されてましたね。

ページの先頭へ