ホーム  > お知らせブログ - アクトビレッジおの > 美味しい②(人・㉨・)♡
うべっくる
イベントカレンダー
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
今月のイベントを見る
お知らせブログ
環境イベント情報募集中!

宇部市環境学習ポータルサイト「うべっくる」では、山口県宇部市で行われる環境イベント情報を募集しています。環境イベントに関する情報はこちらからお知らせ下さい。イベント情報を知らせる

▼ -------- 2022年 -------- ▼

▼ -------- 2021年 -------- ▼

▼ -------- 2020年 -------- ▼

▼ -------- 2019年 -------- ▼

▼ -------- 2018年 -------- ▼

▼ -------- 2017年 -------- ▼

▼ -------- 2016年 -------- ▼

▼ -------- 2015年 -------- ▼

▼ -------- 2014年 -------- ▼

▼ -------- 2013年 -------- ▼

▼ -------- 2012年 -------- ▼

▼ -------- 2011年 -------- ▼

宇部市の環境学習施設
銀天エコプラザ ときわミュージアム 体験学習館「モンスタ」 アクトビレッジおの
アクトビレッジおの お知らせブログ

美味しい②(人・㉨・)♡

2013年02月02日

昼休みに今日は山口茶業の販売所へお出かけ!!
最近出たのかな??「ヘルシーおからクッキー」が大好きで・・・
2袋購入((((((/´⊙З⊙)/!!❤❤❤

今日のお目当ては・・・これとぉ~~・・・



+コレッ↓↓

ジャ~~~ン♪♪




寒い・・・(*´^ิД^ิ`*)
けど美味~♪♪

山口茶業と間違えてよくアクトビレッジおのに来られる。
「お茶の~」って言われると、即道案内!!
でも、それがきっかけで「こんなところあるんだ~!」って言われて
パンフレットを持ち帰られることもある♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
嬉しいじゃないか~(・艸・ฺ*▶▪◀)
今日は「お茶の苗が欲しい」とお客様。
どんな用件であれ、来てくださった事に感謝です☆気軽に尋ねられたり、
利用できたり、そんな場所でありたい・・・。

今日は蕎麦屋のご主人に誘われて、望遠鏡でオシドリを探したよ!!
目で見ても、双眼鏡でも見れなかったのに、望遠鏡で見たら20羽近く
が木の下で休んでいたよ(✿→艸←)
水面を探してしまいがちだけれど、今度から木の下の陸部分にも注目だな!
なかなか難しい・・・。探すことも撮影をすることも・・・

今日は望遠鏡の先にカメラを合わせて撮影してみたよ!!
一眼レフでもなく、望遠の一眼レフでもないのでこれが限界かな・・・
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

最近ワカサギを釣られている方が増えているように思う。
何情報なのかな・・・。

「今日はどうですかぁ~??」って聞いたりする(笑)
「今日はお昼からだけど全然」と答えが・・・。

また、違う方のバケツを覗いて「今日はどうですかぁ??」
と聞くと、バケツの中にはユラユラ泳ぐ魚の姿!!!!
思わず撮影☆↑↑↑

撮影できたことに満足していると・・・
「こっちのは映さんの??」って言われた・・・覗くと

いっぱいいたぁ~~~!!!!!

見せていただいた皆様。ご協力ありがとうございました(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)

ページの先頭へ